ドイツに行けたね!
W杯予選の北朝鮮戦をTV観戦しました。ドイツ決まったね!やったぁ!!
試合は気温37度、湿度も高いところで、無観客の不思議な雰囲気の中、本当に大変そうだったけれど、FWがちゃんと点を取って2-0の快勝。入れなかったサポーターが場外で応援している声がTVでも聞こえてました。
ドイツ行きたいなー。うむー、難しいだろうな・・・
The comments to this entry are closed.
W杯予選の北朝鮮戦をTV観戦しました。ドイツ決まったね!やったぁ!!
試合は気温37度、湿度も高いところで、無観客の不思議な雰囲気の中、本当に大変そうだったけれど、FWがちゃんと点を取って2-0の快勝。入れなかったサポーターが場外で応援している声がTVでも聞こえてました。
ドイツ行きたいなー。うむー、難しいだろうな・・・
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ドイツに行けたね!:
» Wカップ!!出場 [いろいろ撮っちゃうよー]
日本Wカップ出場おめでとうー( ^_^)/□☆□\(^_^ ) って試合見れなか [Read More]
Tracked on Jun 09, 2005 01:45
» 3年前の熱狂、再び [ブログションガネー]
先ほど国立競技場から戻りました。途中、新橋でスポーツ報知の号外もゲット。(あと、 [Read More]
Tracked on Jun 09, 2005 22:43
Comments