« ユーベ戦 | Main | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »

Jun 09, 2005

ドイツに行けたね!

W杯予選の北朝鮮戦をTV観戦しました。ドイツ決まったね!やったぁ!!
試合は気温37度、湿度も高いところで、無観客の不思議な雰囲気の中、本当に大変そうだったけれど、FWがちゃんと点を取って2-0の快勝。入れなかったサポーターが場外で応援している声がTVでも聞こえてました。
ドイツ行きたいなー。うむー、難しいだろうな・・・

« ユーベ戦 | Main | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ドイツに行けたね!:

» Wカップ!!出場 [いろいろ撮っちゃうよー]
日本Wカップ出場おめでとうー( ^_^)/□☆□\(^_^ ) って試合見れなか [Read More]

Tracked on Jun 09, 2005 01:45

» 3年前の熱狂、再び [ブログションガネー]
先ほど国立競技場から戻りました。途中、新橋でスポーツ報知の号外もゲット。(あと、 [Read More]

Tracked on Jun 09, 2005 22:43

« ユーベ戦 | Main | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »